1. トップ
  2. 宿ブログ
  3. 新プラン「【駐車場代当館負担】お車でお越..」登場!
お知らせ
新プラン「【駐車場代当館負担】お車でお越..」登場!
【提供日程:2019/04/01(月)〜】
新プラン
2019/03/30
「家族で行くから新幹線よりも、家から車で行きたい!」
「京都は一泊の駐車場代が高くて無理!」 “o( >ω<)o”

そんなマイカー派に、とっても嬉しいプランをご用意しました。

チェックアウト時に、当館周辺の駐車場一泊1台分相当として、
現金1,800円(税込)をキャッシュバックいたします♪

※ご注意※
・実際の駐車金額と異なっても、
 1,800円からの差額の当館負担はいたしかねます。
・連泊の場合の適用は、1,800円×ご宿泊回数となります。
・当館提携や契約の駐車場はございませんので、
 駐車場はお客様ご自身で確保ください。


◎嬉しい♪選べるご夕食

ご夕食は、“しゃぶしゃぶ”または“すき焼き”から、
ご希望によりお選びいただけます。
(一組様みなさまが同一の種類となります)

いずれも、A4ランク以上の上質な国産黒毛和牛だからこそ、
お口に広がる旨味や甘味…。ぜひご堪能くださいませ!!


■…食事場所…■
ご夕食はお部屋にて。
ご朝食は、掘りごたつ式の会場にてご用意いたします。

■…お風呂…■
マイクロバブルとお湯の2種類が楽しめる大浴場です。
マイクロバブルは、酸素をたっぷり含んだ無数の超微細な泡が、
お肌をすべすべ・しっとり♪
おからだを芯からポカポカに優しく温めてくれます。
・入浴時間:翌朝9:00までいつでもご入浴いただけます。

■…お部屋…■
断熱・防音効果の高い窓を設置し、
大通りに面する駅前でも静かでぐっすりとお休みいただけます。

予め、敷いた状態のお布団を畳んでご用意しておりますので、
お好きな時間にお休みいただけます。

■…嬉しいサービス…■
お荷物をチェックイン前・アウト後、無料でお預かりします。
ぜひ、お気軽にお申し付けください♪

全てのお部屋にて、Wi-Fi接続を無料にてご利用いただけます。

【2,000円キャッシュバック】駐車場代相当額を当館負担!ご夕食はお部屋にご用意「安心マイカープラン」