1. トップ
  2. 宿ブログ
  3. 新プラン♪【駐車場代当館負担】お車でお越しの方に!
ブログ
新プラン♪【駐車場代当館負担】お車でお越しの方に!
2019/04/11
こんにちは!

京都駅前【さと茂旅館】を、ご贔屓いただきありがとうございます。

本日はマイカーで京都を訪れる方へ朗報!
新プランのご案内です♪

\【駐車場代当館負担】お車でお越しの方に!
     ご一泊につき1,800円キャッシュバック♪≪夕食はお部屋食≫ /


「家族で行くから新幹線よりも、家から車で行きたい!」
「京都は一泊の駐車場代が高くて無理!」“o( >ω<)o”

そんなマイカー派に、とっても嬉しいプランをご用意しました。

チェックアウト時に、当館周辺の駐車場一泊1台分相当として、
現金1,800円(税込)をキャッシュバックいたします♪

※ご注意※
・実際の駐車金額と異なっても、
 1,800円からの差額の当館負担はいたしかねます。
・連泊の場合の適用は、1,800円×ご宿泊回数となります。
・当館提携や契約の駐車場はございませんので、
 駐車場はお客様ご自身で確保ください。


◎嬉しい♪選べるご夕食をお部屋にて

ご夕食は、“しゃぶしゃぶ”または“すき焼き”から、
ご希望によりお選びいただけます。
(一組様みなさまが同一の種類となります)

いずれも、A4ランク以上の上質な国産黒毛和牛だからこそ、
お口に広がる旨味や甘味…。ぜひご堪能くださいませ!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【2,000円キャッシュバック】駐車場代相当額を当館負担!ご夕食はお部屋にご用意「安心マイカープラン」