1. トップ
  2. 宿ブログ
  3. 新プラン「【記念日】とっても嬉しい選べる..」登場!
お知らせ
新プラン「【記念日】とっても嬉しい選べる..」登場!
【提供日程:2019/08/21(水)〜】
新プラン
2019/10/01
お誕生日、結婚記念日、入学祝いなど大切な記念日におすすめ!

もし、事前にお電話にてご要望などをいただけましたら、
サプライズのご提供にも喜んでご協力いたします♪ \(^o^)/


★選べる特典!いずれか一点★

1.「やっぱりスイーツ」ホールケーキ♪

 一組様のご人数に合わせた大きさにてご提供!
 お召し上がりご希望のお時間にお部屋へお届けいたします
 (チェックイン時にお伺いいたします 事前連絡可)
 ※メッセージのご希望はご予約完了後にお電話ください
 ※ケーキは【苺デコレーションケーキ】をご用意いたします。

2.「しっとりと大人のお祝い」高級シャンパン♪

 一組様が2名様ならハーフ、3名様以上ならフルボトル!
 お召し上がりご希望のお時間にお部屋へお届けいたします
 (チェックイン時にお伺いいたします)

3.「パッと華やかに」フラワーアレンジメント♪

 一組様のご人数に合わせた大きさにてご提供!
 ご希望のお時間にお部屋へお届けいたします
 (チェックイン時にお伺いいたします)


■…お食事…■
ご夕食は、料理長の匠の技が冴える本格京会席をお部屋にて。
ご朝食は、京の和風旅館らしい和食膳を
掘りごたつ式の会場にてご用意いたします。

■…お風呂…■
マイクロバブルとお湯の2種類が楽しめる大浴場です。
マイクロバブルは、酸素をたっぷり含んだ無数の超微細な泡が、
お肌をすべすべ・しっとり♪
おからだを芯からポカポカに優しく温めてくれます。
・入浴時間:翌朝9:00までいつでもご入浴いただけます。

■…お部屋…■
断熱・防音効果の高い窓を設置し、
大通りに面する駅前でも静かでぐっすりとお休みいただけます。

お布団は、予め敷いた状態から畳んでご用意しておりますので、
お好きな時間にお休みいただけます。

■…嬉しいサービス…■
お荷物をチェックイン前・アウト後、無料でお預かりします。
ぜひ、お気軽にお申し付けください♪

全てのお部屋にて、Wi-Fi接続を無料にてご利用いただけます。

【記念日】とっても嬉しい選べる特典♪大切な日がいつまでも想い出に残るよう…「アニバーサリープラン」