1. トップ
  2. 宿ブログ
  3. 新プラン「【お日にち限定】何とおひとり様..」登場!
お知らせ
新プラン「【お日にち限定】何とおひとり様..」登場!
【提供日程:2019/10/21(月)〜】
新プラン
2019/10/21
「見つけたらラッキー!」 d(⌒o⌒)b ♪♪♪

お客様のキャンセルやご変更などで
お部屋がご用意できる日に登場する対象日を限定した当プラン。
何と、大人おひとり様1万円を切る金額でご提供いたします♪

売り切れ必死!ご旅行が決まったらお早目にご予約ください!!


ご夕食は、口どけの良い柔らかく上品な食感、
上質なA4ランク以上の国産黒毛和牛でお召し上がりいただく、
絶品の“京風すき焼き”をご用意いたします♪

※お肉の追加
お1人様あたり250gの黒毛和牛をご用意しておりますが、
追加の際は「100g 1,200円(税別)」にて承ります。
ご予約入力フォーム「備考」にご記入下さい。(要事前予約)


■…お食事…■
ご夕食は、お造りなども付いた京風すき焼きをお部屋にて。
ご朝食は、京の和風旅館らしい和食膳を
掘りごたつ式のお食事会場にご用意いたします。

■…お風呂…■
マイクロバブルとお湯の2種類が楽しめる大浴場です。
マイクロバブルは、酸素をたっぷり含んだ無数の超微細な泡が、
お肌をすべすべ・しっとり♪
おからだを芯からポカポカに優しく温めてくれます。
・入浴時間:翌朝9:00までいつでもご入浴いただけます。

■…お部屋…■
断熱・防音効果の高い窓を設置し、
大通りに面する駅前でも静かでぐっすりとお休みいただけます。

お布団は、予め敷いた状態から畳んでご用意しておりますので、
お好きな時間にお休みいただけます。

■…嬉しいサービス…■
お荷物をチェックイン前・アウト後、無料でお預かりします。
ぜひ、お気軽にお申し付けください♪

全てのお部屋にて、Wi-Fi接続を無料にてご利用いただけます。